東京ガールズコレクション in 名古屋フードコート&ケータリング報告レポート TOKYO GIRLS COLLECTION in NAGOYA × TOKYO GOURMET COLLECTION in NAGOYA

2011年2月19日(土)にナゴヤドームにて行われた「東京ガールズコレクション in 名古屋」。初のドーム会場に39,800名という史上最高のお客様が来られ、弊社がプロデュースさせていただいたフードコート TOKYO GOURMET COLLECTION in NAGOYAとケータリング(モデルやアーティストなど出演者の皆様への食事の提供)は大成功のうちに終えました。その様子は以下のフォトアルバムをご覧ください。

PHOTOギャラリー
プロモーションツール
会場内でのPOP
スタッフTシャツ
出店業者様の喜びの声
A社様: TGCコラボ商品の数量を数百個しか用意していなかったのですが、それはお客様がそれほど来店しないと思っていたため。
しかし、何千人というお客様が来店してくださりビックリしました!
当初は東京ガールズコレクションin名古屋への出店自体、社内でも消極的でしたが今後はぜひとも出店させてもらいたいです。
B社様: 東京ガールズコレクションのあの大きなステージで「ランキング5位!」と発表してくださり、その後の売上げが大きく伸びました!!
若い女の子が30,000人以上来るイベントは少ないので、東京ガールズコレクション in 名古屋は素晴らしい広告宣伝効果があります!
今回出店できてかなり感謝しております。
今後は出店(商品販売)、または協賛のみ(商品提供)でもぜひ参加させていただきたいです。
C社様: もともとは東京ガールズコレクションin名古屋への出店をする意向がなかったのですが、想定を超える売上げがあがり出店できてよかったです。
またマスコミの取材もたくさんいただいて喜んでいます。
D社様: 普段はデパート催事を中心に出店していますので、30代以上の女性客が多いのですが、東京ガールズコレクションは10代から20代の女性が何万人と来てくださるので、新しいマーケットへのアプローチができて感謝しています。
20代を中心とした「F1層」、そして「イベント催事」のパワーをすごく感じました!ありがとうございました。
E社様: フードコートディレクターさんが商品開発の段階から親切なアドバイスをしてくださり、その後のデパート催事にも出店させてくださるとのことで感謝しています。
そして、当日はたくさんのお客様が大行列をつくってくださって感動しました。
今回出店させていただいて本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
F社様: フードコート最後尾、出口脇にフードブースを出店させていただいたため集客と売上げに不安があったのですが、プロデューサーさんのご厚意で急遽商品告知パネルを作ってくださり助かりました。
また売り子のスタッフさんも頑張ってくれて感謝しています。
さらに、「TGCスタッフグルメランキング」で第3位として会場のビックビジョンで放映していただいてうれしかったです。
これまではデパートをメインとして流通・販売してきましたが、若い女性(F1層)がたくさん来場する東京ガールズコレクションin名古屋に出店できたことは嬉しく思っています。
また機会があれば出店させてください。
フードコートへの出店業者様とケータリング協賛団体様一覧

フードコートへの出店業者

ケータリング協賛団体