百貨店・スーパー・駅での催事や物産展への出店をご希望の業者様へ

こんな方にぴったりです!

「当社の商品は自信の逸品なのに、世の中に出すチャンスがない」
「インターネット通販をやっているが、売上にともなって広告費が増える」
「自分たちだけでは効果的なPRが出来ない」
「デパート催事を継続して続けたいが、出店するチャンスがない」
そんなお悩みを抱えていらっしゃる業者様は私たち「催事.JP」におまかせください!
日本全国を網羅したネットワークで、デパート催事への出店やバイヤー様からのオファー、イベント企画会社とのマッチングをサポートします。 御社の自信作がデパート催事を通じて「全国の人気商品」になるのも夢ではありません。

「催事.JP」の魅力ってなに?

一般的に業者様が百貨店様に出店の営業をかけた場合、与信の問題などで口座を開設してもらえないことが多く、営業を断念されるケースが多々あるようです。
さらに、熱心な営業を展開されるケースでも、営業に伴う金銭的および時間的コストに加えて、口座開設にともなう手数料が割高になることがしばしばです。しかし、「催事.JP」の運営会社である私たち「森田企画株式会社」は、日本全国でデパート催事をプロデュースしており、百貨店様との口座数は100以上、さらにその実績は年2000回近くに及びます。当然ながら「催事.JP」を通じて出店された場合は「森田企画株式会社」の口座で出店することができます。
そして、これらのメリットを魅力として感じていただける業者様には非常に喜んでいただいております。

販売開始までの流れ

まずは「催事.JP」に出店登録していただくことになります。
その後、個々のデパート催事の企画に応じて、私たちから出店要請をかけさせていただき、
日本全国のデパート催事をまわることが可能になります。
さらに、御社の商品が地域の名産品であれば、物産展への出店要請もかけさせていただきます。
なお「催事.JP」の大きな特徴は、ウェブサイトの「業者様紹介一覧」という項目で御社の紹介ページを掲載することにより“日本全国の百貨店バイヤー様に関心をもってもらえる”という点にあります。
結果、御社の紹介ページを通じて百貨店バイヤー様から「お問い合せ」や「出店オファー」を受けることも可能になるのです。
さらに出店要請をうけた後には、百貨店バイヤー様が御社の紹介ページから「商品写真や催事販売に必要な什器などの情報」をダウンロードしてくださるので、商品開発と出店準備のみに専念することができます。

販売開始までの流れ
催事.JPプロデューサーや百貨店バイヤー様より出店要請が続々!!

紹介ページ掲載業者様の出店実績

「催事.JP」に掲載いただいている業者様へは常に弊社企画の物産展をご案内させていただき、
業者様の希望日と合えば出店していただいております。
また、都内百貨店バイヤーからの「出店オファー」を受けて地下催事に出店しておられる業者様も
いらっしゃいます。
なお「催事.JP」に掲載をすると1年間で52週あるうち、40週以上出店しておられる業者様が実に65%
以上となっております。
そして、「催事.JP」に掲載しているのに1回も出店できない、または1回も案内が来ないという例が
今までに一度たりともないのも現状です。

これら利便性が高い仕組みが満載の「催事.JP」を活用して、御社の新たな販路をつくり、売上アップを実現してください!!